今日はウィンパケのグクテテ | kimi-tae-kookのブログ。ライブ中にグクミン🐥🐰が何かおしゃべりしてるの可愛い💕2枚目の写真。マスタニムの撮るテテグク♡♡ | Healing_BTS( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡。フィルムとトレカです。ライブ中にグクミン🐥🐰が何かおしゃべりしてるの可愛い💕2枚目の写真。値下げは今のところ考えていません。NCTWISH handsup CD リク トレカ セット。宜しくお願いします。TWICE This is for Vinyl レコード。ウィンパケテテグク